冬期休業のお知らせ

12/31日より1/4の間休業いたします。

 

予期せぬ出来事ばかりの一年でした。

 

急遽立ち上げた会社も軌道に乗りつつあり、なんとか無事年を越す事が出来そうです。

ご支援ご声援を下さった皆様、本当にありがとうございました。

 

懸案の仕事も年内に何とか納品する事が出来、

前の会社の時から、新年だからと言って改めて大掃除片づけなどしないのですが、申し訳程度に片づけを行いつつ・・・

 

 

 

機械を遊ばせておくのは何となくもったいない感じがして、ついついスリーブを削ったり・・・

クランクのバランスを見たりしながら、年の瀬の夜は更けていきます。

 

 

工場の外に出て見上げる星空も、こころなしか澄み渡っているように感じます。

オリオン座の左肩ベデルギウスはひょっとして来年にも超新星となり、その時には満月以上の明るさになるとか。

そう云えば来年は東京で金環食も見られるはず。

 

23時18分本日の業務終了。それでは皆様良いお年を。


コメント: 3 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    (木曜日, 06 12月 2012 11:45)

    初めまして(^-^)前にこちらで拝見させて頂いた、キャブのインシュレーターのベークライトの作製などはまだしておられますか?自分のキャブも現在二次エアーを吸っていて困っております。価格など、詳細がわかれば教えていただきたいのですが。
    よろしくお願いいたします(^-^;

  • #2

    (木曜日, 06 12月 2012 11:49)

    車種は500ssです。

  • #3

    アールテック (金曜日, 07 12月 2012 00:44)

    お問い合わせありがとうございます
    メール返信いたしましたがエラーで送信できません
    お電話または別アドレスにてお問い合わせください
    以上よろしくお願いいたします